軒天材貼り

k-kitamati2005-03-05

今日は、軒天にレッドシダーを貼っていきました。
貼りやすいよう先に、さきたさんが同じ長さにカットしていき、それを松さんが軒天に貼っていきます。
あっという間に終わりました。

△同じ長さにカットしてくれている、左が上田さんで、右がさきたさんです。

電気工事の打ち合わせも行われました。配線スペースが少ないので、数少ない壁の中を通したり、
色々考えながら、伊地知さんががんばってくれています!!
時々、床の下から出てくるのでドキドキさせられます!

風呂場付近では、ガスの配管工事もしています。
中と外で声を出し合いながら作業をしていました。「ひっぱるで〜!」「いいよ〜!はい、ストップ!!」と言っていました。