▽2階はスイッチ、コンセントの配線も終わり、着々とボードが貼られ、部屋になってきています。
そして、津田建装さんが外部のタイベックの最終仕上げをしてくれました。外部に出てくる照明の線の廻り等に防水テープをまいて、水が中にしみこまないようにしてくれました。これで、来週から左官工事が始まります。
バルコニーの水切りも取り付けました。
▽1階では、ダイニング部分の作業です。

だいぶ出来上がってきました。ダイニングができあがってきたので、床暖房の準備をしてくれている浦田ガスのまみやさんです。掘りごたつと、ダイニングの床の仕上りの高さがちがうので、その為に床暖房と床暖房をつなぐ管を立ち上げています。
休憩の時間になると、このダイニングの所に集まってみんなでコーヒーを飲みました。
座るには、丁度いい高さです(^o^)