今日はエコウィルの取付です。浦田ガスさん3人がかりでエコウィルを汗をかきながら運んでくれました。この後、ふたを開けると、赤、緑、青やら鮮やかな色の線がいっぱい出てきました。それを一本一本職人さんがつないでいっていました!すごいです!!▽

外部では、近江工業さんが、雨水桝と2階排水管の施行を行なっています。すこっぷで土を掘り、雨水桝、を埋め配管を通していました。▽

いよいよ、今日からタイル工事です!毎度おなじみの奥野タイルさんです!楽しい職人さん共々、奥野さんが、玄関タイルを貼ってくれています。柱と建具枠の所も、タイルをカットして、丁寧に貼ってくれました。▽

ダイニングテーブルの取り付けです!この中心のくぼんでいる所にコンロをおきます。考えるだけで、楽しい食卓になりそうです!上田さんが狭い所に必死でテーブルを固定してくれています!▽