k-kitamati2005-04-26

昨日に引き続き、タイル工事をしています。今日は、浴室の床タイル貼りです。お昼前には作業を終え、次の現場に行っていました。にぎやかな職人さん達で楽しかったです(^ O ^)

バルコニーの庇工事も始まりました。波型ポリカです。▽

そして、今日はエアコンの取付もしていただきました。一番ヒヤヒヤしたのは、ダイニングのエアコンです。このスペースに入るはずなのですが、入らなかったらどーしよ!と思いながら見ていました・・・。もちろんピッタリ収まりました!!どれだけ電気屋さんにおどかされた事か・・・。▽

大工の上田さんが、物干し屋さんが来たで!!と言ったので声の調子をととのえて挨拶に行こうと思ったら、大工の松さんでした・・・。
施主さんと取付位置の確認をして、取付完了です!!▽